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artとexhibitionに関するfugashiのブックマーク (5)

  • 目黒で一番当たる占い師-福居伸宏のブログ

    復縁に強い占い師-福居伸宏の復縁占いのおすすめ。 占い師-福居伸宏のプロフィール https://www.nobuhiro-fukui.com/about/ 誰だって別れようと思って、別れる人はいませんよね。 その時は気持が高ぶってしまって、勢いで別れることって、実はよくあることなのです。 でも後で考えると、「なんで別れたんだろう」という気持ばかりが強くなるのです。 だからと言って、このままで終わることはないのです。 今からでもいくらでも挽回のチャンスはあるのですよ。 どうしたら復縁出来るのか あなたが焦る気持ちは痛いほど分かります。 でも、この場合はきちんと準備する方が、結局はうまくいくのです。 急がば回れ、って昔から言うじゃないですか。 今はあなたも気持が高ぶって、冷静な判断が出来ないでしょう。 そんな時は、思い切ってプロの意見を聞くのも大事です。 復縁のプロって誰ですか? だからと言

  • Wonderwall | News

  • 竹原義二展|素の建築 | TOTOギャラリー・間

    すべては無に始まり有に還る。 建築は何も無い場所から立ち上がる。場の脈略を読み解き、場の力として再現する。時代と共に希薄になる場の力・平面・空間・寸法・素材・構造・技術・家族・都市・そして人、これらを再考し、練り上げ、構築する。 思いを一の線に託し、図面に刻み込み、職人たちの手元へと届ける。幾度も描き直され、いい塩梅に黒ずみ、消し跡までが彷彿とする図面には、私たちの迷いが正直に記される。職人たちは敏感にそれを感じ取り、そして手の込んだところから対話が始まる。逆に図面に描かれないところには、逃げが仕掛けられている。そこにはひとりひとりの職人の技が引き出され、そして無言のうちに手の痕跡だけを残し、空間の中へ潜んでいく。描かれるものと描かれないもの。両者の狭間に未知の領域があり、大きな手、小さな手、力強い手、優しい手、細やかな手、ごつごつとした手、たくさんの手がせめぎ合い、自然、空間、骨格、素

  • 隈 研吾 展 Kengo Kuma Studies in Organic

    抽象的なものから抜け出して、有機的なものへと向かいたいと考えている。 有機的なものは、単なる自然とも自然素材とも違う。有機体は生命体に固有の「生成」のダイナミズムを有していなければならない。ある単位(遺伝子)がいかにして環境と闘いながら(あるいは正確にいえば環境に“負けながら”)生きられる全体を生成するかの驚くべき過程を、徹底的にスタディし、有機体にたどり着こうと我われは試みている。 具体的にいえばそれぞれのプロジェクトにおいて、ある固有な物質が発見され、その物質が様々な悪戦苦闘、紆余曲折を経て、ある全体を生成していくプロセス、その旅のようなシークエンスに、無性に惹かれるのである。ここでいう「ある全体」は必ずしも建築である必要はなく、家具や小物のままとどまることもあるし、建築を通り越して都市になってしまうこともある。あるいは建築のように立ち上がらずに、地べたに這いつくばったままであることも

  • 第8回 横浜トリエンナーレ

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    第8回 横浜トリエンナーレ
    fugashi
    fugashi 2007/05/21
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