もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自社のブランドを確立したいのなら・・・ もし、あなたの工務店が今よりも1棟あたりの利益を増やしたいのなら・・・ 若い家族向けに住宅の広告をうつ際、新聞をとっていない方が増えてきているため、住宅系の広告を行う際、新聞折込ではなく、ポスティングされる会社も増えてきています。 ただ、ポスティング業者って、結構いい加減で、不要なところにまで入れたりします。また、いい業者は金額もそれなりにします。 なので、人手が余っているなら、業者使うより、自社でポスティングを行ったほうが、よかったりします。(社員がサボらなければ…) ここ数年なのでしょうか、そのポスティングの邪魔になるあるものが郵便受けの脇にいるのです。アパートには、なかったと思いますが、マンションには大体ありますね。 その邪魔なものとは? ダイレクト
![工務店からのポスティング広告はゴミ箱行き?見てもらうためにすることとは?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fbc0442bf7f0092a04bc7eefcaebe558e5b82759/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdtoac.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F06%2FIMG_2237.jpg)