2017年7月11日のブックマーク (2件)

  • 七夕の日

    七夕の日に付き合って1年の彼にプロポーズされましたーーーーーー! わーいわーい!うれしいよー! 恋愛経験が少なくて、口数が少なくてシャイで、不器用でごめんねってよく言う彼が、あの日2つの初めてを体験させてくれた。 1つはヘリコプター!プロペラが回り出す時とかすごい音で、旋回してどんどん高く上がってくあの景色とか当に迫力と臨場感があってものすっごく感動した! 乗り物好きな彼らしいなって振り返ってふふってなった。 もう1つはプロポーズ!結婚してくださいの手前の、増田ちゃんの笑顔が〜いつも隣で〜ってくだりは気持ちが高揚し過ぎててちょっと記憶ないけど、俺と結婚してくださいの言葉が当に嬉しかった〜 もう頭の中で結婚してくださいをリピート再生してる! 指輪もパカッしてくれてありがとう。 もーー私も彼も給料まだまだ高くないのに、こんな高そうな指輪買ってくれたんだって思ったら当に嬉しくて嬉しくて。

    七夕の日
    fujitaweekend
    fujitaweekend 2017/07/11
    あのバズを起こした光属性は次元刀だったので、以来B級以下の光属性は自由に増田を行き来できるようになった
  • プレミアムフライデー「効果なし」76% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル

    毎月末の金曜日の仕事を早く切り上げるプレミアムフライデー。朝日新聞社が8、9日に実施した全国世論調査(電話)で、期待された個人消費の盛り上がりについて尋ねると、「効果をあげていない」が76%で、「あげている」はわずか11%だった。 職業別では、事務・技術職層の85%、製造・サービス従事者層の83%が「効果をあげていない」と答え、主婦層の72%などと比べ、より冷ややかな目を向けていた。 この官民挙げた取り組みは2月に始まったばかり。今後について聞くと、「やめた方がよい」が49%で、「続けた方がよい」32%より多かった。年代別では18~29歳だけは「続けた方がよい」が53%と多数派だったが、30代以上のすべての年代で「やめた方がよい」の方が多かった。

    プレミアムフライデー「効果なし」76% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル
    fujitaweekend
    fujitaweekend 2017/07/11
    若い層の支持はガチャゲはじめソシャゲがプレミアムフライデーのイベントを組むからでは?と思ったりした