第41回Text Layout Frameworkへの外部XMLデータの読込みとユーザーインタラクション 野中文雄 2010-12-28
第41回Text Layout Frameworkへの外部XMLデータの読込みとユーザーインタラクション 野中文雄 2010-12-28
1 :Now_loading...774KB:2006/07/02(日) 20:40:24 ID:8PWGvCYq 俺は「多少のプログラム知識があるデザイナー」だ。 以後AS3も使えるようにしといて、ってお前・・・ 俺はプログラマーじゃねぇよヽ(`Д´)ノウワーン PGの専門学校とか出てねぇよヽ(`Д´)ノウワーン デスマーチなんて嫌だヽ(`Д´)ノウワーン 2 :よこしま ◆GIZenFPPok :2006/07/02(日) 23:12:07 ID:imC80Vua やった!初の2ゲットだ!! FLA板初とかそんなんじゃない。すごい。何がすごいってこの奇跡。 /upの公募FLA作ってたら絶対2をゲットすることなんかなかったんだぜ? すごくね?もしいまだに諦めずにFLASH作ってたらどうなってたと思う? まったくヒヤヒヤしたぜ!何がヒヤヒヤってこんなくだらないことを長々と書いている間に誰か
お知らせ1:Apolloは正式名称がAIRに決まりました。はじめてのAIRプログラミングを書きましたので、そちらも参考にしてみてください。 お知らせ2:当サイト管理人ZAPAが、Adobe AIRプログラミング入門を執筆しました! Adobe期待の「Apollo」アルファ版がリリースされ、早速「Apolloでニコニコ動画みたいなアプリを作ってみるテスト」を作ってみました。 まるで、何の問題もなく「Apolloアプリ」を作成できたかのようなエントリでしたが、本当はコンパイルエラーが起きたりして、実は一日で作成することができませんでした。 というわけで、自分がハマった部分も交えて、Apollo SDKによる「はじめてのApolloプログラミング」を解説したいと思います。 1.Apolloアプリケーション開発に必要なものをダウンロード 2.Apolloアプリケーション開発環境インストール 3.A
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く