Kawazはゲーム製作を中心に、何か新しいものを生み出したい、能力を高めたい人たちが集まるコミュニティです。 大学生、専門学校生、社会人のほか、プロのゲーム開発者も交えて交流しています。 今まで製作されたゲームは60本以上! プログラムができる、絵が描ける、音楽が作れる、何か覚えてみたい、とにかく興味がある。 そんなあなたをお待ちしています!
蓄積された大量のデータを分析し、隠れた事象や法則を発見していく技法、データマイニング。会員数2100万を超えるモバゲータウンを運営するDeNAは、サービス向上や開発に高度なデータマイニングを使うことで、ソーシャルゲームの世界展開を目指すという。 ソーシャルゲームのトップシェアを握るディー・エヌ・エー(DeNA)。主力である「モバゲータウン」(以下、モバゲー)は今日、ユーザーアカウント数2100万人超、1日のアクション数(ページビュー数)は実に20億超に達する巨大な仮想コミュニティ空間に成長した。DeNAは今、日本最大級の規模に成長したモバゲーを舞台として、ある新たな技術的挑戦を始めている。 「われわれがチャレンジしているその技術とは、データマイニングです」 こう語るのは、ソーシャルメディア事業本部ソーシャルゲーム統括部のグループリーダーを務める山田憲晋氏。モバゲーのソーシャルゲームを開発す
第1部(sm15525269)からの続きです。なぜ35分にも及んだかは、見たらわかると思います。最近、誰かに付けられている気がします…テクスチャDefscapeの撮影許可を頂いたMr.d3fin3dありがとうございます!■今までの動画 mylist/37057737第1部(sm15525269) / 第2部(sm16498849) / TDLホテル編(sm16955389)第3部 前編(sm17944091) / 中編(sm17950543) / 後編(sm18019873)/ テクスチャ紹介動画(sm18612290)PV(sm20528798) / ジャングルクルーズ(sm20587739) / 30周年CM再現(sm20789504)■コミュニティco1427952■Twitterhttp://twitter.com/PPNNSSKK■プロジェクトWikihttp://goo.gl/
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