タグ

ペンに関するfukudamasa09のブックマーク (3)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 正しいペンの持ち方について調べてみた - ペン字いんすとーる

    正しいペンの持ち方を習う機会は当に少ないです。 小学校でそれらしい手ほどきを受けてからは、表立って持ち方を見直されることもなく、自ら進んで持ち方を直そうと思ったときには、一度身に付いた頑固なクセが固着しています。 「自分でもおかしい持ち方だと自覚はしているけれど、どうやって直したらいいのかよく分からない」 「変な持ち方のせいで、筆記中に指が痛くなり集中できない」 そんな人のために、持ち方の見だけでなくそれぞれの指の力加減も踏まえて詳しく解説していきます。 ↓お探しの情報にすぐにアクセスできます ペンの持ち方を見直したい人は…「正しいフォーム」の説明へ握る力が強く、指の痛みにお悩みの人は…「もちかた矯正グッズ」の説明へ はじめにまとめ手の大きさや指の長さには個人差があり、それぞれに合った持ち方は微妙に異なります。 ここで紹介する持ち方は基フォームに留めてもらい、ある程度なじんできたら、

    正しいペンの持ち方について調べてみた - ペン字いんすとーる
  • マーケットインとプロダクトアウト

    「マーケットイン」と「プロダクトアウト」は、製品やサービスの開発アプローチに関連する2つの異なる視点を指します。 マーケットイン(Market-In) マーケットインは、市場や顧客のニーズや要求を中心に据え、それに基づいて製品やサービスを開発するアプローチです。まず、市場調査や顧客フィードバックを収集し、それを元にして新しい製品やサービスのアイデアを形成します。これにより、市場での需要に応える製品が生み出されます。マーケットインは、市場が求めるものを先に理解し、それに基づいて製品を開発するため、市場適応性が高まります。 プロダクトアウト(Product-Out) プロダクトアウトは、技術や製品の機能に焦点を当て、それを基に市場に製品を提供するアプローチです。 技術や製品の新機能を開発し、それを市場に導入することが先行します。このアプローチでは、技術の進歩や製品の革新が中心になります。 プロ

    マーケットインとプロダクトアウト
  • 1