2015年9月17日のブックマーク (1件)

  • イノーバ、MAツールを提供--「上場」「海外展開」の計画も

    イノーバは9月16日、マーケティング管理システム「Cloud CMO」を刷新し、マーケティングオートメーションツールとして提供すると発表した。マーケティングでの事業成長に課題のあるBtoBの中堅/中小企業を主要ターゲットに据える。 従来のCloud CMOは、SEOや効果測定の機能を核とした、オウンドメディアなどに対応したコンテンツマーケティング支援ツールだった。新版では、マーケターだけでもウェブサイトの構築や更新ができるCMSや、コンテンツやマーケティング施策のパフォーマンス評価、見込み顧客の集客や獲得、育成ができる機能までをワンストップで利用できるようになるという。 同社は2015年冬をめどに、オウンドメディアの運営を内製化したいナショナルクライアントや大手メディア向けに、コンテンツ制作システム「Content Studio」をASPサービスとして発売する予定。イノーバが持つ1500人

    イノーバ、MAツールを提供--「上場」「海外展開」の計画も