2010年04月16日 09時00分更新 文● まつもとあつし 写真提供●ケツダンポトフ(http://ketudancom.blog47.fc2.com/ )、ASCII.jp 3月29日、内田洋行ユビキタス協創広場CANVASにおいて、アスキー総合研究所とKandaNewsNetwork,Inc.(KNN)が主催する「リアルタイムウェブ時代の企業ブランディング」セミナーが開催された。TwitterやUstreamをはじめとする「リアルタイムウェブ」と呼ばれるサービスが広がる中、ビジネスにはどのような変化がもたらされるのか、企業はどう活用していくべきなのかについて、事例を交えながら考えていくイベントだ。 同セミナーは、キーノート、第1セッション「企業はソーシャルメディアといかに取り組むべきか?」、アスキー総研からの調査レポート「データで見るTwitterの利用実態」の紹介、会場となった内
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く