パナマ運河が世界の物流を一変させたことにちなんで、開発コード「パナマ(Panama)」と名付けられていたオーバーチュアの「新スポンサードサーチ」。先行して導入された米国に引き続き、日本でも2007年4月17日から、新スポンサードサーチへの移行が開始された。新スポンサードサーチで何が変わるのか、どう対応すればいいのか、徹底的に解説する。 TEXT:鶴田 修朗 協力:オーバーチュア株式会社、株式会社デジカル 新スポンサードサーチでは、画面の表示手順に従うことで、簡単に新規キャンペーンを作成できる。 各画面の設定方法や注意点を、実際の画面を基に解説する。 「ダッシュボード」または「キャンペーン」の画面から「新規キャンペーン作成」をクリックすると、キャンペーン作成の手順が表示される。エクセルファイル(CSV形式など)のテンプレートで作成したキャンペーンや、アドワーズ広告のデータは、画面右上の「キャ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く