【リンクあり】「もうこんな時間か・・・」 って感じではまってしまったFLASHゲーム Tweet 2:名無しさん@涙目です。(アラビア):2011/09/18(日) 01:20:15.63 ID:t9+ggQ2g0 Pokemon Tower Defence 57:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/18(日) 02:03:11.81 ID:GHwgs2Il0 久しぶりのFLASHゲースレ おらお前ら挙げていけよ 4:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/18(日) 01:21:15.62 ID:gS1HxMSci ジャンケンフィーバー 5:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/09/18(日) 01:21:21.00 ID:h0qydYfM0 sushi打 9:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/18(日) 01:23:23.69 ID
Posted on 2010年8月24日, 11:59 AM, by 岡田昇三, under AIRforAndroid, Android, tips. Android 2.2以降 で Flashを再生するには、3つの方法が考えられます。 AIR for Androidでアプリにして再生する。 ブラウザでFlashを再生する。 通常のAndroidアプリのWebView経由で再生する。 1)AIR for Androidでアプリにして再生する。 話題のFlashからAndroidアプリが作れるというものです。 上条さんの資料が超解りやすいです。 http://cuaoar.jp/assets/fxugtour2010airforandroid.pdf AIR for Androidについて詳しくは、本を書きましたので、こちらもご参考までに。 Flashで作るAndroidアプリ開発ガイドブ
クーポン・お買い物券:coupon枚 ソニーポイント:pointポイント 一度サインアウトして、再度サインインしてください
Flashを閃光のごとく高速化するための基礎知識:速いFlash/ActionScriptチューニング入門(1)(1/2 ページ) Flash/ActionScriptチューニングの基礎知識から実践的テクニックまでを紹介する連載。読みながら試せるオンライン・サンプルもあります。Adobe AIR/Flexにも応用可能です Flashを徹底的に軽く作るための3カ条 本連載では、これから数回にわたり、Flash/ActionScript 3.0(以下、AS3)のチューニングの考え方や方法について解説します。 筆者が初めてFlash/AS3のチューニングと本格的に向き合ったのは、2007年の冬の「サグールテレビ」の開発においてでした。当時、開発チームでは「徹底的に軽く作る」という鉄の目標を掲げており、チューニングのためのさまざまな調査を積み重ねていました。結果、2000年に発売された古いPCなど
与えられた規定数のダイナマイトを使い、建物を一定の高さ以下まで潰すゲームが「Demolition City」。なかなか思ったように潰れてくれず、ギリギリ高さがオーバーしてしまったり、絶妙にバランスを保ってしまったりするため、ダイナマイトの設置場所をじっくり考える必要があります。 詳細は以下から。 Demolition City | Armor Games 「PLAY」をクリック。 次に「START」をクリック。 クリアしたところまでの任意のレベルで再開可能。最初はレベル01からです。 ルールは簡単で、ダイナマイトを設置したい場所をクリックして設置し、爆破するだけ。 この赤く表示されているのがダイナマイト。画面下のステータスで何本使用可能なのか見られます。ここだと3つまで使用可能で、少ない数で爆破成功すればスコアボーナスがあります。 設置が完了したら右下の「BOOM」を押して爆破。 柱が引っ
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