タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

改善事例に関するfunagonのブックマーク (1)

  • インテリジェンスは求人応募のコンバージョン率をいかに改善したか? 短期間、低コストで完遂したスマホ対応サイト構築の裏側

    インテリジェンスは求人応募のコンバージョン率をいかに改善したか? 短期間、低コストで完遂したスマホ対応サイト構築の裏側 雇用の流動化が進む中、いち早く人材サービスの多角化を推し進めることで成長を遂げてきたインテリジェンス。だが、同社が運営するアルバイト・パートの求人サービス「salida」では昨年来、スマホ対応の遅れによって応募のコンバージョン率が減少していた。そうした中、同社が講じた対策が、シンメトリックが提供するサイト変換ツール「ジーンコード」の導入だった。 スマホ利用者増で浮かび上がった課題 「インフラとしての人材サービスを提供し、はたらくを楽しむ社会を実現する」――。これを存在意義に総合人材サービス事業を展開するインテリジェンス。同社は、日初のアルバイト情報誌「アルバイトニュース速報(現・an)」の発刊を出発点に、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど、労働市場の変化に対応した

    インテリジェンスは求人応募のコンバージョン率をいかに改善したか? 短期間、低コストで完遂したスマホ対応サイト構築の裏側
  • 1