またかよ。はい、またです。 今回はバッファでかく取り過ぎたせいか、実機ではもっさりします。 すっきり動かしたい場合はチューニングが必要ですので気をつけてください。 myApp = {}; myApp.quicktigame2d = require('com.googlecode.quicktigame2d'); Z=[]; S=[]; count=0; star = "アイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨワヲン"; for(i=1536;i--;)S[i]=parseInt(Math.random()*1000)%star.length; // create gameview myApp.gameView = myApp.quicktigame2d.createGameView(); myApp.gameView.timerType = myApp.
サウンドファイルの準備 JSCLでは、 SMAF/Phrase(spf):4和音×4トラック SMAF(mmf):16和音×1トラック を同時再生可能。 S!アプリのサイトで提供されているサウンドから適当に取得。 bgm.spf bgmb.spf(bgm.spfと同期再生) se.mmf プログラム PhrasePlayerEx.java import javax.microedition.lcdui.*; import javax.microedition.midlet.*; //サウンドを同時再生する(本体) public class PhrasePlayerEx extends MIDlet { static PhrasePlayerCanvas c; //コンストラクタ public PhrasePlayerEx() { c=new Phr
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