タグ

ブックマーク / steamcommunity.com (5)

  • Steam Community :: Nanaya :: Review for ARMORED CORE™ VI FIRES OF RUBICON™

    ーーーー   0901    ---- 旧作ACでガス抜きしていたら再び621になることを決めました。 やっぱり私の心の中には密かに燃え上がってる炎が残ってると感じました。 1000人が参考するレビュワーに相応しくなるようもう一度頑張っていきたいと思います。 ーーーー   0830    ---- せっかくそんなにお目にかかられてもなんですが私のお気持ちレビューではなく 過去のAC作品と難易度と、そのなぜなにと比較してからの違う所を文として残した方がより有益と思いましたので、 過去の怒りレビューの一部を削除させていただきます。 過去のレビューはすでに各ゲームスレに転載されまくってますので興味のある人は検索してください。 ゲームは楽しんだもん勝ちなので、自分に合うようにゲームを選択していただくと幸いと思います。 私はAC3からのレイヴン入職、NX~LRが思い入れのタイトル、 時間を開いてPS

    Steam Community :: Nanaya :: Review for ARMORED CORE™ VI FIRES OF RUBICON™
  • Steam Store

    © Valve Corporation. All rights reserved. All trademarks are property of their respective owners in the US and other countries. Privacy Policy |  Legal |  Steam Subscriber Agreement |  Refunds

    Steam Store
    fusanosuke_n
    fusanosuke_n 2017/12/14
    「いやーロリエロ描いてる漫画家に絵担当やらせといてペドフィリアとの戦いがテーマは無理あるでしょ」要するに萌え絵だからダメってことじゃん。リアル絵にすればいいの?
  • Steam Community :: fusanosuke

  • Steam Community :: ogumap :: Review for Street Fighter V

    いまだに遊んでいるのでレビューを更新。(2020/5/27) 問題が解決したかどうか ネットの接続:かなりマシになった。五線だけ受け入れてればまず問題は無い。入力遅延が無いのは素晴らしいし、理論上はこの仕組みが最強。ただ、たまに変なのがないわけではないし、改善の余地はある。 キャラクター数:チャンピオンエディションになってだいぶ増えた。これだけ増えて、そこまで複雑でないシステムとなると、どうしても「これ使うならこのキャラで良いよね」というタイプの被りが発生してくる。ただ、最高レベルで戦うわけでないなら好きなキャラを使って楽しめるようには調整してあり、そこには好感が持てる。 ゲーム性 (長くなるので結論だけ読みたい人は最後の段落まで飛ばして) 発売時からずっと言われ続けている五フレームの先行入力がもたらした影響はズバリ、「ゲームが上手くなる喜び」をプレイヤーから奪ったことだろう。最低から一

    Steam Community :: ogumap :: Review for Street Fighter V
  • Sakura Spirit :: Steam Community

    © Valve Corporation. All rights reserved. All trademarks are property of their respective owners in the US and other countries. Privacy Policy |  Legal |  Steam Subscriber Agreement |  Refunds

    Sakura Spirit :: Steam Community
  • 1