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musicとfashionに関するfutoshi0417のブックマーク (2)

  • Perfumeだらけ!女性ブランドCMで自分の分身相手にダンス

    × 5 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 35 9 0 シェア 今回のCMには春夏シーズンのCMに続いてPerfumeが出演。外出するときの気分が表現された11月10日発売のニューシングル表題曲「ねぇ」がCMソングとして使用される。オンエアされるのは「あ~ちゃんだらけ」編、「のっちだらけ」編、「かしゆかだらけ」編の3種類。さらにNATURAL BEAUTY BASICの各店舗およびオフィシャルサイトでは、3人のダンスがミックスされた「Perfume」編も観ることができる。 CMを手がけたのは、「シークレットシークレット」のビデオクリップや前回のNATURAL BEAUTY BASICのCMでも監督を担当した児玉裕一。「POSING DANCE」をコンセプトに、3人のあ~ちゃん、3人ののっち、3人のかしゆかが完全にそろったダンス

    Perfumeだらけ!女性ブランドCMで自分の分身相手にダンス
  • 「ソニーらしさ」とは何か――危機感が生んだ“逆輸入”ヘッドホン「PIIQ」 - 日経トレンディネット

    次々と登場する新製品の中から、“次のヒット”が狙えそうな商品を厳選。開発担当者にその背景やターゲット、販売戦略などを聞き、編集部が独自にヒット度を予測する。第2回は、ソニーが6月21日に発売したヘッドホンの新ラインアップ「PIIQ(ピーク)」だ。 ソニー クリエイティブセンター パーソナルオーディオデザインチームの和田淨チーフアートディレクター。ソニーの個人向けオーディオ製品全般のデザインを見ている(画像クリックで拡大) ピンクやイエローのビビッドな色使い、左右非対称のデザイン、アクションフィギュアを思わせる手触り。ソニーのヘッドホンの新しいラインアップ「PIIQ」は、従来の同社のヘッドホンとは一線を画す個性的なデザインが特徴だ。4月に米国で発表し、日では6月2日に発表した。米国で企画された商品だ。日では6月21日に発売する。 「技術的な優位性が見えなくなっている昨今。デザインでどんな

    「ソニーらしさ」とは何か――危機感が生んだ“逆輸入”ヘッドホン「PIIQ」 - 日経トレンディネット
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