タグ

ブックマーク / smmlab.jp (2)

  • 実際何すりゃいいの?に効くまとめ!Facebookページのレベル別施策実例【後編】

    実際何すりゃいいの?に効くまとめ!Facebookページのレベル別施策実例【後編】 Facebookページ運用の考え方はなんとなくわかってきたけれど、実際に具体的な施策はどうしたらいいの?とお悩みの方にぜひご参考いただきたい!すぐに実践できる施策実例を、Facebookページの成長レベルごとにご紹介します。 メリークリスマス! ソーシャルメディアマーケティング事業第一部の営業担当矢野です。 Facebookで何をしたらいいのかを具体的に考えるために、今回はFacebookページの成長レベルに合わせて、戦略のステップごとにテーマを絞ってみています。 前回に続いて、Facebook戦略のステップ2:ファン化からステップ4:サポーター化までの施策実例を見てみましょう。 設計からファン獲得までは【前編】をご覧ください。 http://smmlab.jp/?p=28110 ▼ステップ2 ファン化

    実際何すりゃいいの?に効くまとめ!Facebookページのレベル別施策実例【後編】
    fwnv2744
    fwnv2744 2013/12/25
  • ファンがFacebookを見ている時間を知るだけじゃ足りない!最適な投稿時間の見つけ方

    ファンがFacebookを見ている時間を知るだけじゃ足りない!最適な投稿時間の見つけ方 「何時ごろ投稿すれば、“いいね!”など反応が集まるんだろう?」と疑問に思ったことはありませんか?Facebookインサイトを使って、あなたのFacebookページにとっての最適な投稿時間を見つける方法をご紹介します。 こんにちは、SMM Lab ゲストライターの柴です。 あなたは、投稿に「いいね!」やコメント、シェアなどの反応が集まりやすい時間を、把握していますか? 「早朝がよい」「夕方が適している」など、色々なうわさを耳にするかもしれません。しかしそれは、あくまでも一般論、もしくは他のFacebookページの話です。 今回は、あなたのFacebookページにとっての最適な投稿時間を見つける方法をご説明します。 img-0361.jpg / By dhester ファンがいつFacebookを見ているか

    ファンがFacebookを見ている時間を知るだけじゃ足りない!最適な投稿時間の見つけ方
    fwnv2744
    fwnv2744 2013/10/22
  • 1