ユーザーが求めていること、悩んでいることは何か? 徹底的に「ユーザー視点」でコンテンツを企画・制作。 コンテンツを核にユーザーとの関係を築き、深めていきます。 今、コンテンツを核にして組み立てていく「コンテンツ・マーケティング」に注目が集まっています。 私たちインフォバーンは、1998年の創業時から「今後、Webサイトは重要なメディアになり、企業が自ら伝えたいことをコンテンツ化して発信する時代が来る」と考え、コンテンツを基点に、Webサイト構築・運用を行ってまいりました。 インフォバーンのスタッフは、約半数がコンテンツディレクターです。「誰に」「何を」「どのようにして」届けるべきかーー絶えず、マーケティング課題に立ち返り、Webディレクター、Webデザイナーと連携して、日々、コンテンツ・マーケティングやオウンドメディア構築・運用に取り組んでいます。 コンテンツディレクター50% 社