国内スタートアップシーンで大きな存在感を放つラクスル社。創業者松本氏の新規事業『ジョーシス』立ち上げと100億超の資金調達や、連続的な事業の立ち上げが大きな注目を集めていますが、祖業のラクスル事業が今だに事業規模・成長率共に頭二つ抜けており、絶好調です。 本日はラクスル事業にフォーカスして、単なる仲介に留まらず需給両側に深く食い込むビジネスモデル、利益率の改善を伴った成長、型化された同社のPMI、について考察していきます。
![売上400億円弱で25%成長・利益率の改善を両立するラクスル事業が、改めて強すぎる件](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1c0fe6516c738e6be8987fe1dc54eee6fd73141c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd2fuek8fvjoyvv.cloudfront.net%2Findustrysafari.theletter.jp%2Fuploadfiles%2Ff50810a5-9ba7-4fc2-a1ba-adf6ee370bc9.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く