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ブックマーク / kyodonewsprwire.jp (3)

  • ギフトEC「Anny」、クリスマスプレゼント調査を実施 女性の47%「彼氏からのプレゼントで嬉しいフリ」

    ギフトEC「Anny」、クリスマスプレゼント調査を実施 女性の47%「彼氏からのプレゼントで嬉しいフリ」 3割が「一度も使わず」、2割が「フリマアプリ出品」 プレゼント選びはプロに相談を! 株式会社BLT(所在地:東京都渋谷区、代表:岡伊久男)が運営するギフトEC「Anny」(アニー)は、20〜39歳の未婚男女390名に対して、「クリスマスプレゼントについての調査」を行いました。 ※株式会社BLTは、トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)の連結子会社です。 調査概要 ・調査主体:株式会社BLT ・調査対象: 20歳~39歳 未婚女性 203名 恋人からのクリスマスプレゼントを3回以上もらったことがある方 20歳~39歳 未婚男性 188名 恋人へクリスマスプレゼントを3回以上あげたことがある方 ・調査期間:2019年10月1

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    g08m11
    g08m11 2019/11/17
  • 20~60代男性500人に聞く スキンケアに関する意識調査

    【調査レポート】 《20~60代男性500人に聞く スキンケアに関する意識調査》 出世には肌の手入れが不可欠!? オトコのスキンケアの意外な効果が明らかに! 大塚製薬株式会社(社:東京都、 代表取締役社長:岩太郎)は、「肌の健康」を考える「健粧品(コスメディクス)※」という概念のもと、独自の発想と技術をもって研究開発を続け、2008年より独自の処方に基づき保湿成分AMP※※を配合した男性化粧品「UL・OS(ウル・オス)」を発売しています。 このウル・オスの登場もあって、近年、男性のスキンケアに対する考え方は大きく変化してきたようです。そこで今回、20~60代の幅広い年齢層の男性を対象に、スキンケアの意識や実態を聞く調査を実施しました。すると、「オトコがお肌の手入れなんて」という考えが最早過去のものになり、男性もスキンケアを当たり前の身だしなみとしてとらえており、また、「肌の手入れをして

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    g08m11
    g08m11 2016/08/04
  • 「女性たちの2016年の目標と継続率」に関する調査

    2016年の女性たちの目標とは? 2016年に挑戦したいもの、1位は「資格取得・習い事」 三日坊主も多数、1月末時点で4割超がすでに挫折… 原因は「具体性のなさ」にあり?再開のきっかけを模索する声も 女性ならではの視点で、女性のための様々な情報を発信するwomedia Labo*(ウーメディア ラボ、運営:トレンダーズ株式会社)は、このたび、「2016年の女性たちの消費意欲と継続性」をテーマにした調査をおこないました。 その結果、多くの女性たちが「2016年の目標」を決めていたにもかかわらず、2016年1月末時点で、すでに4割超の人が、年末・年始に立てた目標への継続的な取り組みを断念してしまっている実態が明らかになりました。 ◆ スキルも自己投資。2016年に挑戦したい分野、1位は「資格取得・習い事」に はじめに、「2015年に最も注力・投資した分野」と、「2016年により注力・投資したい

    「女性たちの2016年の目標と継続率」に関する調査
    g08m11
    g08m11 2016/04/10
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