表示中のページから https://news.mynavi.jp/article/20180705-659591/ にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
表示中のページから https://news.mynavi.jp/article/20180705-659591/ にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
2019/05/12 · これまでの著書でも述べているとおり、私は太古から変わらない「穴居(けっきょ)人の原理」が働くことで、自分をどこまで変えたがるかについて、おのずと ...
そもそもBIとは何か BIとはビジネスインテリジェンス(Business Intelligence)の略で、企業や組織がデータに基づいた意思決定が行えるようにデータ活用を支援する取り組みのことです。BIは以下のような技術を組み合わせて行われます。 ●ビジネス分析 ●データマイニング ●データビジュアライゼーション ●データツール ●インフラストラクチャ ●ベストプラクティス BIによるデータ活用の支援がしやすくなるよう、各データの集約や分析などを行うのがBIツールです。 BIツールとは、企業に大量に蓄積しているデータから必要な情報を集約・分析し、経営や業務に活用できるようにするツールのことです。近年、企業のビッグデータ活用が増えている中で、経営の意思決定や予算編成などのシミュレーションに役立てるため、BIツールを導入する企業が増えています。BIシステムと呼ばれることもあります。 BIツール
昨今のWeb広告の運用では実施すべきことが非常に多くなってきました。以前であれば、リスティング広告やアフィリエイト広告などが主流でしたが、FacebookやTwitterをはじめとするソーシャル広告やDSPによるバナー広告の配信など、広告の形態や計測する指標が多種多様になっています。 加えてスマートフォンを誰もが利用するようになり、その変化に対応した広告戦略がWeb広告の担当者には必須となっています。 このようなWeb広告運用の状況では、効果測定を正しく行い、改善を行うことが重要です。そこで、今回は広告効果測定で最も重要となる「目標設定・効果測定・施策改善」の各フェーズで押さえておくべき11個のポイントをご紹介します。 なお、本記事はWeb広告の効果測定ツール「ウェブアンテナ(WebAntenna)」を提供する株式会社ビービット様が監修しています。 広告効果測定時のチェックポイント【目標設
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く