2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
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今日、overtureのオンラインアカウントを作成してました。 支払方法を選択しないといけなかったので、銀行振込みを選択したのですが、サテ・・・いくら振り込んだらいいのやら? ホントは銀行振込みの処理も面倒だし、手数料もかかるので2〜3か月分をまとめて振り込もうと思ってたのですが・・・ちょっと気になって”overture 返金”でググってみたところ、検索結果に「アカウントごとに最低3,000円からの前払い料金(デポジット・預託金、金額はお申し込みコースにより異なります)が必要で、この料金は返金の対象外です。」なんてことが書かれているではありませんか。 な、なぬー!返金対象外だとー!? ちょっとびっくりしてovertureのフリーダイヤル:0120-056-559に電話してみた。こういう電話ってきっとなかなかつながらないんだろうなぁ〜。と覚悟してかけてみたのですが、意外にすんなりつながりまし
こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 Google が品質スコアのルールを導入して以来、このトピックに関しては、いろいろな疑問が寄せられ、論議されてきました。 頻繁に挙げられる疑問に対しては、僕のブログでもいくつか紹介してきました。 コンテンツネットワークのクリック率は、どう品質スコアに影響するのか? ページランク(被リンク)は、品質スコアに影響する? キーワードのマッチタイプによって生じるクリック率の違いは、品質スコアに影響するのか? グループ名は品質スコアに影響するのか? 高い順位に表示されると、品質スコアはアップするのか? 今回は、どちらかというとマイナーな 3 つの疑問(でも、すごく的を射ている疑問)に対して回答している記事を発見したので紹介します。 ネタ元はこちらです。 Quality Score: 3 UnFrequently Asked Questions – Searc
ロングテールキーワードはリスティング広告運営に関わらず、SEOにも大きな成果をもたらす施策の一つであり、検索エンジンマーケティングを語る上では欠かせない施策の一つとなります。 ロングテールキーワードについては主要となるキーワードよりも、CPC(クリック単価)を比較的安く抑えることができ、CPA(顧客獲得単価)も比較的安く抑えられる傾向があります。 今回はリスティング広告におけるロングテールキーワードの探し方を書き出したいと思います。 ロングテールキーワード選定方法 ロングテールキーワードは少々探しにくいキーワードの一つかもしれませんが、様々なキーワードツールを駆使することで明確にロングテールキーワードの選定が可能です。 AdWordsキーワードツール (キーワード利用) AdWordsキーワードツールはみなさんも常時使用していることと思いますが、これだけでも様々な類語やロングテールキーワー
月間の検索ボリュームを調べたり、関連ワードを調べたりする場合にキーワードツールという便利なサービスがあります。 ただ、キーワードツールは、各サービスによってデータに大きな開きがあったり、納得出来ないような結果が算出されることも少なくありません。基本的には、ひとつのキーワードツールのデータに頼るよりも、複数のツールを利用して総合的に判断し、データ値は参考程度に考えるのがいいでしょう。 ここでは、国内で利用できるキーワード調査関連のサービスを紹介します。検索ボリュームや関連語句、検索トレンドなどの調査に役立ててください。 Google AdWords キーワードツール AdWords広告主向けのキーワード選定支援ツールです。検索ボリュームや関連するキーフレーズ、月ごとの検索ボリュームの傾向などを知ることが出来ます。キーワードツールの中では定番中の定番と言えるでしょう。 AdWords広告主向け
皆さんはデリヘルは知っていますか?エッチは気持ちいいですよね! さてデリヘルは風俗とは違うんですね。 風俗は女の子にちんちんを入れてピストンして射精することが思いつきます。 ですが、デリヘルは少し違い ...
5月 29, 2009 | キーワードリサーチ 発想を広げる軸となるキーワードを発掘するためには、キーワードツールだけに頼っていてはいけません。(もちろん、キーワードツールも大事ですが…) 今回は、キーワードツールの関連キーワード機能(その他のキーワードを表示する機能)を活用する以外で、キーワードを発見するためによく利用するサイトを紹介します。 競合店のサイト これは、基本中の基本かもしれません。 競合店のサイトで、本文中にどんなキーワードを使っているか、どんな表現をしているのかを調べてみるだけではなく、タイトルやメタタグなどにも、自分が気がつかなかったキーワードが潜んでいたりします。 中には、『私のサービスは独特・特別なので、競合店なんて存在しません。』という人がいますが、そういうサービスはおそらく、ニーズがないか顧客に理解してもらえないという理由で、上手くいかないケースが大半です。 画
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