カリカリとり皮300円 ハンバーガーより人気 2007年05月01日 「とり皮Aをかりかり、塩、コショーで」「500円のミックスをふつかりで」――。神奈川県藤沢市の小田急善行駅前に学校帰りの中高生らでにぎわうファストフード店がある。焼きそばやたこ焼きで出発し、ハンバーガー店やコンビニに対抗して知恵を絞った結果、揚げとり皮が主力になった。ほぼ店主一人で店に立ち、年中無休。9月に満30年を迎える。 メニューの張り紙に囲まれた厨房で揚げとり皮をつくる広島さん 自販機とノボリに隠れそうな「ビーバー」の店頭 黄色い看板に「ユニークメニュー ビーバー」。間口2メートルほどの店構えだが、半分以上を飲料自販機がドンとふさいでいる。はためくノボリは揚げとり皮と揚げアイス。これにポテトを加えた3品がメーンだ。 特徴はその種類の多さ。揚げとり皮Aは300円から100円刻みでサイズが選べ、固さはふつう・ふつかり・