キャンセルについて My Qoo10>>購入履歴 で「入金待ち」「商品準備中」「配送要請」と表示されている場合 My Qoo10>>キャンセル/払い戻し で注文をキャンセルできます。 (オーダーメイドなどキャンセル不可商品を除く) 発送予定日が表示されている場合はキャンセル要請後にショップの承認が必要となります。 既にショップが商品を発送している場合は「返品/払い戻し要請」を行ってください。 返品/払い戻しについて キャンセルや返品の際の払い戻し方法は決済方法により異なります。 返品する際に発生する送料やその他諸費用は別途請求される場合があります。 詳細は ヘルプ をご参照ください。 尚、下記の場合は返品できないことがありますのでご注意ください。 ①お客様により商品が破損してしまった場合 ②お客様の使用や消費により商品の価値が著しく下がってしまった場合 ③時間の経過により再販売が不可能な場