公開された内容について誤りがありました。大変申し訳ございません。 編集部で検討の結果、みなさまに「国内Webメディアの記事広告料金」に関する価値ある情報を提供することが大変難しいと判断したため、公開を見送らせて頂くという結論になりました。 このたびはせっかくご覧頂いたにも関わらず価値ある状況を提供できず大変申し訳ございませんでした。 2015年 10月29日 19:12 Tayoriのおたより編集部
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2015年10月から正式にインスタグラムの広告がスタートし、注目を集めています。また、Facebook、Twitterでもさらに広告の種類が増え、担当者にとってはどのように使い分けるべきなのか、整理が大変なのではないでしょうか? そこで今回は、Facebook、Twitter、Instagramの広告を種類と目的別に整理してみましたので、ぜひ参考にしてください。 Facebook:世界で9億人以上が毎日使うソーシャルメディア 幅広い年代層で使われるFacebook。親和性の高い人とのコミュニケーションを図るのに適しています。広告の種類が多彩で、ファンを獲得するLike Ad、投稿のリーチやエンゲージメントを獲得するPage Post Adなど様々な目的で出稿が可能です。また、他のソーシャルメディアと異なるのは、実名制という特性上、年齢や職業などターゲティングの精度が高いことです。また、Tw
こんにちは、ドラフトサポートデスクです。 ドラフトをご利用いただきましてありがとうございます。 9/1に発表した「Facebook広告運用報告レポート自動生成機能」をきっかけに、お陰様でFacebook広告の運用に関していくつかお問い合わせをいただきました、 今回は、Facebook広告の最大の特徴であるユーザー属性に基づく細かなターゲティングについて、その項目をまるっと表にまとめましたので、 Facebook広告の実施検討に是非ご活用ください! 地域 国、都道府県、市、および東京都23区までの指定が可能です。除外指定も可能です。 年齢 13歳から64歳までは1歳刻みで指定が可能です。(65歳以上はひとくくりでの指定となります。) 性別 男女の指定が可能です。 言語
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