エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアの広告の種類と目的別まとめ
2015年10月から正式にインスタグラムの広告がスタートし、注目を集めています。また、Facebook、Twitter... 2015年10月から正式にインスタグラムの広告がスタートし、注目を集めています。また、Facebook、Twitterでもさらに広告の種類が増え、担当者にとってはどのように使い分けるべきなのか、整理が大変なのではないでしょうか? そこで今回は、Facebook、Twitter、Instagramの広告を種類と目的別に整理してみましたので、ぜひ参考にしてください。 Facebook:世界で9億人以上が毎日使うソーシャルメディア 幅広い年代層で使われるFacebook。親和性の高い人とのコミュニケーションを図るのに適しています。広告の種類が多彩で、ファンを獲得するLike Ad、投稿のリーチやエンゲージメントを獲得するPage Post Adなど様々な目的で出稿が可能です。また、他のソーシャルメディアと異なるのは、実名制という特性上、年齢や職業などターゲティングの精度が高いことです。また、Tw
2015/10/30 リンク