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2009年12月22日のブックマーク (3件)

  • ランディングページ集めました。

    2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。

  • 紛失したカメラが戻ってくるかもしれない画期的な方法 : らばQ

    紛失したカメラが戻ってくるかもしれない画期的な方法 携帯やカメラを常に持ち歩くようになりましたが、そうなると困るのが紛失。 日だと無くしても少しは出てくる可能性がありますが、海外ではまず出てこないと思ったほうがいいかもしれません。 そこでカメラを無くした時になんとか戻ってくるようにと、ある工夫したアイデアが面白かったのでご紹介します。 その方法ですが、カメラのメモリの中に何枚かの写真を入れておくというもの。 ある男性が収めたという以下の写真をご覧ください。 ハロー。 僕のカメラを見つけてくれたんだね!。 ありがとう。 君が盗んだんじゃなければだけど。 見つけたってことにしておく。 僕はたぶんどこかに置き忘れたんだ。 電車の中とか。 犬の中とか。 多分犬の中じゃないな。 僕は犬は飼ってなかった。 とにかく見つけてくれてありがとう。 僕とカメラは仲良しなんだ。 一度なんて僕のお風呂姿を写真に

    紛失したカメラが戻ってくるかもしれない画期的な方法 : らばQ
  • 人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン

    買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこでコラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」という文章テクニックを紹介する。書き方一つで、ユーザーの反応率、成約率は大きく変わるのだ。 バックナンバー一覧 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知っておく そこでまずは大きなポイントとなってくる、「ヒトがモノを買う3つの理由」について、しっかり頭に叩き込んでおこう。この3要素は、Webサイトにおけるセールスコピーライティングを行ううえで、絶対に忘れてはいけないポイントとなる。 1)ヒトは、「痛みから逃れたいがため」にモノを買う た