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[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ゲームを作りたい!という人は、いきなりプログラミング言語を勉強したり、数学を勉強したりするのではなくていい。 まず「根本的に、ゲームを作って世の中に広めたい」のでしょう。 他の人にバカにされたり、他の人を馬鹿にしたりというのは単に時間を浪費して、モチベーションを下げるだけです。 個人的に遊ぶために作られたゲームなんて海千山千の数があるし、その中には優秀なインスピレーションが含まれているものはたくさんある。「同人でゲームを発表する」だけでもすごいことです。 「ゲーミング・シミュレーション作法」という本には、ゲームの作り方が書いてあります。作り方とは言っても、根本的なことが書いてあります。数学やプログラミング言語のハウツー本ではなく、処理アルゴリズムの本でもありません。 ゲームの作り
ニコニコで大人気のヒャダイン、3rdシングル大爆死でラジオでマジ泣き 「ピエロですよ俺…マジ涙出てるよ俺…」 1 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/24(木) 21:25:12.29 ID:c8OmJY9F0 11月23日にニューシングル「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」を発表したヒャダインが、今週末11月26日に東京・ニコニコ本社にてリリース記念イベントを開催することが急遽決定した。(以下省略) http://natalie.mu/music/news/60106 「50位圏外!びっくりですねこれね、笑っちゃいましたね」 「俺キャンペーン頑張ったのに・・・ニコニコにも出たし、ラジオにも出たし、 テレビにも出たし雑誌のインタビューも受けたしブログでも宣伝したのに・・・」 「せめて50位以内には入りたい。贅沢は言わない。ご飯は一食でいい、お酒は飲まない 博打もやめる、女
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