おはようございます。 昨日、ガソリンスタンドで精算時、 クレジットカードが使えないと言われました。 Tポイントカード一体型のクレジットであり、 Tポイントカードとしては使えましたので、 磁気不良ではないのかなと推測しております。 カード会社に電話しようとすると、 フリーダイヤルがない事に気が付きました。 ※スマホで電話したらいくらお金がかかるか🤣 自宅にて固定電話からカード会社に電話しましたが、 コロナの影響で土曜日は会社をお休み しておりますとアナウンスが流れましたね。 念のため、カード会社のサイトにログインして、 不正利用がないか確認しましたが、 今月使用した金額などは表示されないので 分かりませんでしたね。 ※引き落とし請求月だけ表示されているイメージ 今月の引き落とし月はおそらく再来月なので、 それまでに万が一不正利用があれば、 その分は停止すればいいやと割り切り、 ストレスをた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く