味の素株式会社(社長:伊藤雅俊 本社:東京都中央区)は、2009年の「味の素®」発売100周年を記念して、デザイナーのマーク・ニューソン(Marc Newson)氏がパッケージデザインを手がけた 「味の素マーク瓶」50gを新発売します。 昨年2008年は、うま味発見100周年にあたる年でした。当社では、「うま味」の理解促進活動と「味の素」の広告活動を並行して実施しました。その結果、若年層を中心に新規消費者の獲得に成功し、長期的に縮小傾向が続いていたうま味調味料市場の拡大(重量前年比102%)に成功しました。 本年2009年は、当社創業100周年、また「味の素」発売100周年という大きな節目の年です。今回、100周年を記念してグローバルに通用する洗練されたデザインの新ボトル品種を発売し、商品鮮度をUPする事で、新規消費者の獲得、使用者層のさらなる拡大を図ります。 デザイナー、マーク・ニュ
ケータイ任せで美しく撮れる最新Cyber-shot™ケータイ ソニー製約8.1メガExmorCMOSカメラと、「おまかせシーン認識」&「スマイルシャッターLite」機能を搭載。高解像度を活かした美しい写真を、場面を選ばずカメラ任せで撮影できます。オートフォーカス、手ブレ補正、LEDフラッシュなど、撮影サポート機能も充実。さらに、写真をすぐにブログに投稿できる「ブログアップ機能」や、撮った写真をビジュアルポストカードにしてソニーの液晶テレビ「BRAVIA」に表示できる「BRAVIAポストカード」にも対応しています。 世界初の高精細大型ディスプレイで感動の瞬間を色鮮やかに 世界初 (注1)、約3.3インチフルワイドVGAサイズ (注2) の有機ELディスプレイを搭載。フォトビューアーや音楽付きスライドショーで、高性能カメラで撮った写真の美しさを存分に楽しめます。「ワンセグ」 (注3) や
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く