『Lobsterr Letter』は、世界中のメディアから「変化の種」をキュレートするウィークリーニュースレターです。 コンパクトな文量で、ロングスパンの視座を。皮肉や批判よりも、分析と考察を。ファストフードのようなニュースではなく、心と頭の栄養となるようなインサイトを。 時代の主流ではなく、傍流──すなわち未来の主流になるかもしれないもの──に光を当てながら、これからのビジネスやカルチャーについて考えるきっかけをお届けします。
![Lobsterr](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cae1796ef69162db30e03c13c0b71e3768fbf896/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.lobsterr.co%2Fcdn%2Fshop%2Ft%2F3%2Fassets%2Fogp.jpg%3Fv%3D61492337732818723851644367169)
One-click, iron-clad Unsubscribe Unsubscribing should be easy. Now it is. Read stuff later by sending to Stoop Forward emails or simply send links to your Stoop and we'll queue them up all nice for you to read whenever you're ready. Share content meaningfully Tired of shouting into the void? We think it's better to share stuff with friends directly and starting a conversation around it. Rediscover
Private group newsletters for friends, families & teamsStay in touch, grow closer together, and discover things you never knew with the people in your life.
良質な思考に良質な情報は不可欠。 ベネディクト・エヴァンスというテック業界のThought Leader(思想的リーダー)のニュースレターをずっと前から購読している。毎週月曜、彼のニュースレターが届く。SNSを閉じ、日々のニュースや出来事に対して彼が添える、ささやかな文脈に触れると、自分の視座の広がりと理解の深まりを感じる。 その他にも、いくつか面白いニュースレターを購読している。アンドリュー・チェンのニュースレターもテック業界の革新的ビジネスモデルについて深い理解を与えてくれる。まだ購読を始めたばかりだが、スコット・ギャロウェイのそれも素晴らしい。週に1回か月に数回、メールの受信箱に届くニュースレターというメディアは、それぞれの書き手のキャラクターが滲み出て、不思議な親密さを与えてくれる。聡明な友達にときどき会って話を聴くようで、そのリズムとインタラクションが非常に心地良い。 反対に、F
優れたデジタルサービス・デジタルグッズの情報を配信する「AppSumo」は、2012年にサービスをスタートしてからの10か月で、なんと14万7973人もの新規ニュースレター購読者を獲得しています。どのようにしてゼロから約15万人もの購読者を獲得するに至ったのか、その経緯がブログに綴られています。 Early Traction: How to go from zero to 150,000 email subscribers (Guest Post) http://andrewchen.co/2014/08/14/early-traction-how-to-go-from-zero-to-150000-email-subscribers-guest-post/ スタートアップにとって、ユーザーの数をわずかなところから大人数にまで増やすのは最も困難なことの1つ。顧客を獲得する戦術としてはFac
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く