前回のお話 www.bonogura.com あとがき 実はチャキ山さんとの面談時に 「オトナシさんの電話応対」について 注意して欲しいとお願いされていたぼの田。 「呪いの電話」って!? いつも電話は1番に取ってしまう ぼの田でしたが この日はあえてオトナシさんに 電話を受けてもらいました。 本当は気付いたタイミングで パパッと注意しちゃえばよかったのだけれど あれやこれやと 考えているうちに閉店の時間に… ちなみに百貨店では開店と閉店時に 売り場の前に立ってお客様を お出迎え・お見送りをする 「立礼」なるものが存在します!(お店により異なる) あれってお客さま側からすると 緊張しちゃうんだよなぁ…😅 一方で私は閉店時の音楽を聞くと 「あー今日も1日が終わったぜぇいぇいぇい♪」 と頭の中で小躍りします。 かなり話がそれましたが みなさんが上司なら 「電話応対が暗い部下」に対して どのよう