タグ

プロモーションとクリエイティブに関するgiffie11のブックマーク (4)

  • 【8月31日締切】第3回「販促会議賞」課題発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    今の時代に響く、効果を上げるプロモーションアイデアを募集中の第3回「販促会議賞」の締め切りがいよいよ今月末となりました。 より多くの方に挑戦いただけるように、WEBサイトでも課題の発表を開始いたしました! また、8月1日発売の月刊「販促会議」9月号では、審査員・協賛企業からのワンポイントアドバイスも掲載中ですので、合わせてご覧ください。 今回も実現可能なプロモーションアイデアを募集しております。 第3回販促会議賞 課題内容 朝日新聞社 「新社会人が朝日新聞を購読したくなる」プロモーションアイデア →詳細を見る エディオン エディオングループの経営理念である「買って安心、ずっと満足。」を実感していただき、エディオングループのお店でお買物がしたくなるアイデア募集 →詳細を見る エバラ品工業 新米主婦が、思わず「黄金の味」を買ってしまうアイデア →詳細を見る ジェーシービー 今後クレジットカー

    【8月31日締切】第3回「販促会議賞」課題発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 企画書・販促のお悩み解決サイト【販促会議Web!】

    販売促進で変わる売上 企業が商品を販売するための販売促進戦略を考えることは重要です。いくらいい商品を作ったとしてもそのことが世間に知られなければ商品は売れません。従ってきちんと予算で販売促進費の枠をとり、売上を上げる戦略を考えなければならないのです。 パンフレットなどを作成して配布する 自社の商品を作成して世間にそれを知ってもらいたい場合、パンフレットを作成するという手段があります。それを新聞配達店に頼んで折り込み広告として新聞の契約店に配布すると多くの人の目に留まることになります。パンフレットの作成にあたっては広告代理店に依頼して作成すればよいのです。何部作ればいいか見当がつかない場合はとりあえず制作上の最低ロットの枚数として、配布した後の電話問い合わせ等の反応を見て追加オーダーをかけるようにすればいいです。 大々的に宣伝する場合はテレビやラジオのコマーシャルを検討する。 販売促進の際、

  • 404 Not Found

    404 Not Found nginx

  • チャンピオンも生まれた時は普通の赤ちゃんだった。NIKEのCM「Unlimited Future」 | mifdesign_antenna

    mifdesign_antennaは、mifdesignによるブログです。 デザイン、アート情報、印刷、広告などの情報を、独自の視点から書き留めています。誤訳があったらごめんなさいね。 掲載のご依頼や各種お問い合せは下記まで。 mifdesign[at]gmail.com mif design 大林ヨシヒコ グラフィックデザイナー 『京都〇七五』編集長 フリーペーパー『triP』発行人 ブックカフェイベント “café de poche” スタッフ WEBサイト『北欧triP』

    チャンピオンも生まれた時は普通の赤ちゃんだった。NIKEのCM「Unlimited Future」 | mifdesign_antenna
  • 1