今の時代に響く、効果を上げるプロモーションアイデアを募集中の第3回「販促会議賞」の締め切りがいよいよ今月末となりました。 より多くの方に挑戦いただけるように、WEBサイトでも課題の発表を開始いたしました! また、8月1日発売の月刊「販促会議」9月号では、審査員・協賛企業からのワンポイントアドバイスも掲載中ですので、合わせてご覧ください。 今回も実現可能なプロモーションアイデアを募集しております。 第3回販促会議賞 課題内容 朝日新聞社 「新社会人が朝日新聞を購読したくなる」プロモーションアイデア →詳細を見る エディオン エディオングループの経営理念である「買って安心、ずっと満足。」を実感していただき、エディオングループのお店でお買物がしたくなるアイデア募集 →詳細を見る エバラ食品工業 新米主婦が、思わず「黄金の味」を買ってしまうアイデア →詳細を見る ジェーシービー 今後クレジットカー
![【8月31日締切】第3回「販促会議賞」課題発表 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/86397346c5ddef3490a7333ccf74318b058dec40/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Fedion-548x630.jpg)