カンヌクリエイティブ祭 2011、プロモ&アクティベーション部門からの紹介は最後。 ブロンズ受賞、ポーランドの乳がん撲滅団体、Polish Federation of Cancer Survivorsのキャンペーン、"What a person can miss a machi...
カンヌクリエイティブ祭 2011、プロモ&アクティベーション部門からの紹介は最後。 ブロンズ受賞、ポーランドの乳がん撲滅団体、Polish Federation of Cancer Survivorsのキャンペーン、"What a person can miss a machi...
引き続きカンヌ2011、プロモ&アクティベーション部門受賞作から注目作をご紹介。 ブロンズ受賞、チョコレートM&M'sのカナダでのキャンペーン"Find RED"。キャラクターのレッド君を探すキャンペーン。Googleストリートビューカーに撮影されることを見越して街角にRED ...
カンヌクリエイティブ祭2011が閉幕しました。各部門のグランプリと日本からの受賞作はほぼ紹介してきましたが、他にもお伝えしたい優れたアイデアがいっぱいあります。ということで、何回かに分け注目作をご紹介。 まずは、プロモ&アクティベーション部門から。 ゴールド受賞、シンガポー...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く