タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

水とCoca-Colaに関するgiffie11のブックマーク (2)

  • CHAUDFONTAINE

    Water is het symbool van leven! - L弾au, c弾st la vie !This site uses flashplugin version9.0.124. Please download and install it here.

  • 「ローカル」を鍵に発信――「い・ろ・は・す」2011年事業戦略 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    コカ・コーラは3日、ミネラルウォーター「い・ろ・は・す」の2011年のコミュニケーションプランを発表した。製品特徴である「しぼれるボトル」が、同社調査の再購入意向の理由で目立ったため、引き続き訴求を図る。テレビCMを14日から全国で放送するほか、新聞、雑誌、交通広告で展開する。イメージキャラクターは俳優の阿部寛を継続起用する。 広告予算は「従来と同等以上」(マーケティング部ウォーターカテゴリー・福江普ニ統括部長)とした。また7つめの採水地を愛媛県に設けたことから、地元密着の商品であることを今後アピールしていく予定。広告会社は博報堂。 同商品は内容量を520ミリリットルから555ミリリットルへ増量、パッケージのラベルも刷新する。「メッセージは充分伝わった」(福江統括部長)として、「おいしい+環境にいい」との文言を削除、ロゴを拡大した。植物由来原料を用いたボトルを示す「プラントボトル」の

    「ローカル」を鍵に発信――「い・ろ・は・す」2011年事業戦略 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 1