タグ

ブックマーク / www.yomiuri-is.co.jp (2)

  • 読売isマーケティング情報誌 perigee

    perigee[ペリジー]は、生活者視点に立った広告コミュニケーションとプロモーションを提案する読売isのマーケティング情報誌です。人は目先のことにとらわれる 明治大学情報コミュニケーション学部教授 友野 典男 目先のことにとらわれてしまうといった行動の背景にあるものは何か、「双曲割引と時間的非整合」について分かりやすく解説していきます。 多様化・細分化された生活者との新たな関係作り「ファン・マーケティング」 株式会社日総合研究所 主任研究員 上田 真弓 近年注目されつつある「ファン・マーケティング」という新たな手法について、事例を交え解説していきます。

  • 株式会社読売IS

    私たちの考え 統合的生活コミュニケーション 読売ISは、地域に情報を届け、日々の買い物行動を支えてまいりました。 折込広告をはじめデジタル、マス広告など あらゆる手段により生活者を動かすコミュニケーションを実現させます。

    株式会社読売IS
  • 1