タグ

ブックマーク / ameblo.jp/oohad (1)

  • お外の広告

    広告戦略は、よく好きな人を射止めることだと例えられる。 知ってもらって、格好良いとこ見せて、好きになってもらって、お付き合い。 とにかく自分をアピールする手段・場所はあふれている。 それじゃあ街角や駅で出会う広告は、街で偶然出合う人と同じこと。 もしかしたら、気づかれず素通りされるかもしれないし、 出会えてラッキーと思われるかもしれない。 そんな偶然の出会いのとき広告はどんな顔をすればよいだろう。 いつもどおりでいても、あの人は射止められない。 だから、頭をひねるのです。 TVや雑誌や新聞じゃ伝わらない、いつもとは違う姿を見せて、 誰かをドキドキさせる。 そんな頭をひねった広告たちを紹介します。 Fiat の Eco driveが、One Show Interactive に選ばれた。 このサイトは、 Fiatの車にUSBに指して、自分の走行データを蓄積した後、 それを見て自分のエコドライ

  • 1