昨今の、デジタル化の進展に伴う顧客の買い物行動変化に対応すべく、買い場での新たな動機づけを行うために、様々な新技術の活用に取り組むケースが急速に増えている。その取り組みの事例を中心とした情報集積と発信を行うことによって、JPM会員社を中心にプロモーション業界のイノベーティブな気運を高めていく。 〜2024年
このアワードは、わが国のプロモーション業界で、唯一かつ最大のPOP広告のコンテストです。1971年にスタートし、2021年に第50回目の開催を迎えました。POP広告作品を一堂に展示し、受賞作品を発表し、最も優れた作品を経済産業大臣賞として選出します。 本年より、JPMインストアマーケティングショー&アワードと改称し、プロモーションからインストアへ、販促市場から店舗販売市場へ業界を包含し、参加の機会を拡大します。 本ガイドブックに掲載している作品は、第一次審査を通過した作品で、JPMSHOW会場で全点展示しています。当会場内で行う第二次審査により、部門ごとに数点の銀賞を選出。第三次審査では、銀賞作品中から、各部門最高賞の金賞を選出します。 プロモーションツールの最先端に出会えます。 JPMインストアマーケティングショー&アワードは、2019年から、「Shop! OMA Awards プログラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く