嵐の新曲「復活LOVE」がdヒッツで独占配信 - 定額制音楽配信サービスで初 ジャニーズ、あっちはともかくこっちのビジネスについてはいろいろ動いてます。 今回の場合、これでもしCDの売上枚数が多少減ったとしても、これによってdヒッツの加入者が増えたらその分docomoから何らかのインセンティブが、みたいな契約になっていてむしろ見込み利益プラスだったりすれば問題なし、ジャニーズ容赦なくそっち向かいますから。 ジャニーズはネットに疎いのではなく、過去から現在至るまで「金にならないところには何も出さない」だけですので。 別にネットにJPG画像出したところで転載されるばかりでそれで事務所に一切実入りがあるわけでなく、むしろ拡散されたらいろいろその後に面倒臭いことをしなくちゃいけないので、やらない。 ただ契約上写真を出さねばならないのであればサマソニの時のTOKIOのように「右クリック禁止」という伝