脱獄系の映画かジョジョくらいしか思いつかないけど
![主人公が牢獄に入れられる作品は名作](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
なぜか発売日にちゃんと発売されてたのが変なフラグになってなければいいんですけれども。 現段階ではこの『信長の野望 大志』は残念ながら完全な駄作です。 50時間ほどプレイし二度統一したものの、クソ過ぎて年を越せない出来栄えになっていると思います。 何より、合戦は強制プレイな上に部隊数さえ確保できれば数倍の敵も捌けるクソさ。1,000人の農民兵3部隊で武田騎馬軍団20,000人を囲んで気勢崩ししながら挟撃するだけで敵は壊滅して撤退するとか、逆に1万対1万で殴り合ってたら横から出てきた100人の部隊に奇襲された上に挟撃扱いになって無事潰走とか。 ストレスたまるのは一度命令を出すと一定時間はオートなんですけど、視界が狭すぎてお互い敵を発見できなくて至近距離ですれ違ってしまい、後で敵に囲まれるという。駄目すぎる。鉄砲部隊とか鉄砲撃つ前に手前で止まらなければならないはずなのに至近距離まで近寄って行って
任天堂、ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」が1000万台を突破任天堂は12月12日、ゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の累計販売台数が全世界で1000万台を突破したと発表した。 ニンテンドースイッチは2017年3月3日に発売、約9ヶ月での偉業となる。 任天堂がこれまでに発売してきたゲーム機では、2006年11月19日に北米で販売を開始して累計販売台数が1億163万台に達したWiiは2007年8月までの同じく約9ヶ月で全世界の累計販売台数1000万台を記録している。 任天堂は10月30日の2017年4〜9月期の決算発表で、2018年3月期通期のニンテンドースイッチの販売台数の見込みを従来の1000万台から1400万台に上方修正していた。 ニンテンドースイッチは発売してから品薄状態が続いて増産体制を構築、9月末時点の約7カ月で76
魚拓リンク:https://archive.is/TmmNB 簡単に内容を説明すると 「DOOM」というゲームがIGNというゲームサイトにて、PX/Xbox/PS4版の点数が7.1なのに対して、Switch版の点数が8.5だった、ということがあり、以下のようなコメントを述べています。 >ニンテンドースイッチ版は他のプラットフォームよりも1年以上遅く発売した、ただの移植作にも関わらず、 >なぜか1.4点も評価が高い。 >他機種との違いと言えば、スイッチは携帯出来るのでいつでも遊べるという点だけ >この点数の違いは、一体どういうことなのだろうか・・・ >参考URL: http://www.ign.com/articles/2017/11/10/doom-for-switch-review http://jp.ign.com/doom-pc/1803/review/doom >ちなみに、この騒動
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く