Since April, a hacker with a history of selling stolen data has claimed a data breach of billions of records — impacting at least 300 million people — from a…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
キン肉マンといえば吉野家、だったよね(13日) 13日、漫画「キン肉マン」の著者である嶋田隆司氏がTwitterで牛丼チェーン「吉野家」との確執を語り、多くのファンが驚きの声を上げた。昨夏、漫画の連載開始29周年を記念して「すき家」とキン肉マンのコラボキャンペーンを行なった際の内幕を明かしている。 アニメ版のキン肉マンで吉野家をもじった「吉野屋」という店名を使用するなどしていたため、ファンの間では「キン肉マンの大好物といえば吉野家の牛丼」というイメージが定着していた。 そのため先のキャンペーンでは「キン肉マンが吉野家を裏切った」と、ブログに多くのコメントが寄せられていた。だがそのキャンペーンを展開する際、実際には吉野家側から「私どもはやる気はありません」と断られたのだと嶋田氏はツイートした。 ファンからは「吉野家の株がどんどん下がっていく」「子どもの頃からキン肉マン=吉牛と思って育ってきた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く