バブル末期に一世を風靡した東京・芝浦のディスコ、「ジュリアナ東京」がオフィスに生まれ変わるという。ジュリアナといえば「お立ち台」「ボディコン」などで社会現象ともなった伝説的なディスコだ。ウオーターフロントブームを生んだ芝浦はいま、どうなっているのだろう。確かめるべく、現地を歩いてみた。お立ち台でアップルの広告戦略を立案?JR田町駅から芝浦方面に歩いていくと、ビルの上にボウリングのピンが見えて
![ジュリアナがアップルの広告拠点に バブル跡を歩く - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e2ca6e702f0a89e96ad0bccd8bf501ad9fa3ee00/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXBZO4018887005042012I00001-74.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D1e27c0de9e173d98df9cfea7efe85dba)
バブル末期に一世を風靡した東京・芝浦のディスコ、「ジュリアナ東京」がオフィスに生まれ変わるという。ジュリアナといえば「お立ち台」「ボディコン」などで社会現象ともなった伝説的なディスコだ。ウオーターフロントブームを生んだ芝浦はいま、どうなっているのだろう。確かめるべく、現地を歩いてみた。お立ち台でアップルの広告戦略を立案?JR田町駅から芝浦方面に歩いていくと、ビルの上にボウリングのピンが見えて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く