タグ

ブログとKDDIに関するgirledのブックマーク (1)

  • 2回裏、DeNAの攻撃は「GREE&田中の面白指摘に対する訴訟」 - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    DeNAの攻撃と書くと凄そうだけど、横浜の攻撃とやると追いつかない程度の反撃に感じられて途端に腰砕け感があるわけでございます。 訴訟の提起に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120131074493.pdf 「続きは法廷で!」という出し惜しみをしないで欲しいとヲチャー的に思うわけですけれども、最近はGREE田中さんも銀座であれこれやらかしている噂がベンチャー界隈の話題の花になるなど、着実に成金がプロの女に篭絡される系の定番へと猛進しているあたりに諸行無常な感じを受けます。 個人的にはもっともっと派手に殴り合っていただいて業界全体の膿を出せるような合意に到ればいいと思うところですけれども、ちょっと感じたのは「GREEがKDDIと一緒にDeNAを提訴」だったのが、反撃では「DeNAがGREEと田中さんを提訴」ってことで、なんかが

    2回裏、DeNAの攻撃は「GREE&田中の面白指摘に対する訴訟」 - やまもといちろうBLOG(ブログ)
    girled
    girled 2012/01/31
    確かにGREE+KDDIへの提訴では無いんだなあ。最後のmixiオチはなんか最近良く見るような。。
  • 1