タグ

無料とユーザサポートに関するgirledのブックマーク (1)

  • アマゾンプライム年会費の詐欺商法を許すな! : amazonとのやり取り記録

    amazonとのやり取り記録 2011年03月30日 2011年3月30日 アマゾンからの最後のメール スポンサードリンク 2011年3月30日 朝届いたアマゾンからのメール。これがアマゾンとのやり取りの実質最後のメールとなるでしょう。 以下にメール全文を書き留めます。 ●●●●様 平素はAmazon.co.jpサイトをご利用いただき厚く御礼申し上げます。 このたびは、Amazonプライムの無料体験後の自動更新について大変ご不快なお気持ちをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。 今回●●様から頂戴したご意見は、Amazon.co.jpのサービスの改善・向上への教訓とさせていただき、Amazonプライムの会員登録に関しましては、今後も引き続きお客様からのご意見をもとに改良を行ってまいります。 今回の件で損ないました●●様からの信頼は容易に回復できないことは承知しておりますが、今後とも

    girled
    girled 2013/10/20
    こっちにもプライム自動更新の突っ込んだ話の記録あったわ。返金にも対応するけど使ってたらダメよって話か。最後のメールは企業対応の鏡みたいなテンプレだな。
  • 1