いまさら民主党政権を非難するつもりもないのだけれど15年も経つと当時の状況を忘れている人が多いみたいで、 あのころ新卒就職はどん底だったとか製造業が壊滅的だったとかという話が嘘松扱いされていて笑えない。
我々夫婦、セックスをマッサージに格下げした。 別に喧嘩したとか、レスになったとかじゃない。 むしろ逆で、「どうやったら長く続けられるか」を真面目に考えた結果がこれ。 正直に言うとさ、 セックスってまあまあ体力使う。 若い頃みたいに、常にテンションMAXでいけるわけでもない。 仕事して、家のことして、明日も早い、みたいな日に 「よし、気合入れて性行為!」って、だんだんしんどくなる。 でも、完全にしなくなると、 それはそれで夫婦の距離が微妙にズレてくる。 会話とは別の、身体的なコミュニケーションってやっぱりある。 で、行き着いたのが 「セックスだと思うからしんどいんじゃね?」って発想。 だからやめた。 セックスという概念を。 今は、 ・日替わりで片方が施術側 ・もう片方は横になるだけ ・基本はマッサージ ・流れで満足するまでやることもある それだけ。 体力ほぼ使わない。 受け側は完全に受け身。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く