タグ

ブックマーク / www.advertimes.com (1)

  • 2011年、世界のデジタル部門最多受賞は電通

    2011年の国際賞を受賞した全4048キャンペーン・広告会社1302社を受賞数でランキングする「The Directory Big Won Creative Ranking2011」(主催=英The Directory社)がこのほど発表され、総合カテゴリー1位の座にBBDO New Yorkが輝いた。同ランキング中、日勢は電通が13位、博報堂が48位だった。またデジタル部門で、世界で最も受賞数が多かったのは電通だった。同部門では博報堂が32位、ドリルが47位だった。 全キャンペーン中では1位をサムソナイト「Heaven and Hell」(JWT Shanghai)が獲得。次いでBing(マイクロソフト)「Decode Jay-Z」(Droga5, New York)だった。3位は同数でKandia Dulce「American Rom」(McCann Erickson Buchares

    2011年、世界のデジタル部門最多受賞は電通
    globalwe6
    globalwe6 2012/01/19
  • 1