マイクロソフト コンシューマー&オンライン マーケティング統括本部 業務執行役員 統括本部長 高橋克之氏 マイクロソフトは9月13日、同社が提供する検索サービス「Bing」の国内向けの取り組みに関する説明会を開催した。 Bingは、以前は「Live Search」という名称で提供していた検索サービス。昨年5月より米国でのサービスを開始、国内でも今年7月から正式版としての運用を始めている。米国では、Yahoo!の検索エンジンにも採用されており、現在利用シェアを拡大している最中だ。 発表会では、そのBingに関して、基本コンセプトやそれを具現化する主な機能が説明された。以下、その模様を簡単に紹介しよう。 ユーザーの"目的達成"を高速化する多彩な機能 マイクロソフト コンシューマー&オンライン マーケティング統括本部 シニアマネージャー 中村真理子氏 Bingは、検索エンジンの域を超えた「"ディ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く