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  • これ一台で我が家がビアホールに! こだわり派も納得のスタンド型ビアサーバーに限定モデルが新登場 | GetNavi web ゲットナビ

    グリーンハウスから「スタンド型ビアサーバー」の限定ゴールドモデル(GH-BEERF-GD)が11月下旬に発売。価格はオープンです。 製品は、手軽にビアホールのようなクリーミーな泡を作り出せる家庭用ビアサーバー。このクリーミーな泡のヒミツは超音波振動にあります。徹底検証により導きだされた“40kHz”というビールを泡立てるのに最も適した周波数に設定されており、しかもプロペラ式や打撃式などと違って、非常にキメの細かいなめらかで長持ちする泡を作ることができます。 使い方は、缶ビールなどをそのまま体に装着し、お店のビアサーバーのようにレバー倒して注ぐだけ。レバーを手間に倒せばビールが注がれ、レバーを奥に倒せばクリーミーな泡が出る、というようにレバーを倒す方向で液体と泡を切り替えることができます。 また、品はガスなどを用意する必要はなく、単3形乾電池2で動作します。さらに、スタンド型ビールサ

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    goendama5
    goendama5 2016/11/23
  • “萌え系”イラストが流行の兆し、企業と自治体それぞれの事情 | GetNavi web ゲットナビ

    最近“萌え系”イラストを採用する企業や自治体が増えている。注目度が高まる一方、炎上するケースも見受けられます。なぜ“萌え系”イラストは流行の兆しを見せているのだろうか。企業や自治体が“萌え系”イラストを採用するメリット、デメリットを整理しながらマーケティング視点で説明していこう。 最初にいくつか“萌え系”イラストの事例を紹介したい。岡山市瀬戸農産物加工企業組合のゼリーのキャラクター「じゅれみっくす」、泉精機製作所のキャラクター「松いずみ」、名古屋競輪の協力を得て生まれたキャラクター「ぴすとっ」、愛知県知多半島5市5町のキャラクター「知多娘」など自治体、企業とも採用を増やしている。街を歩いていても、萌え系イラストの広告などを見かけることが最近増えたと感じる人も多いのではないだろうか。 出展画像:「じゅれみっくす」公式サイトより ■ “インパクト重視CM”を乱発する企業 “萌え系”イラスト

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    goendama5
    goendama5 2016/11/19
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