2020年1月11日のブックマーク (1件)

  • 【連載#6】経営理念は「社長のスーツ」に現れる?着る服によって変わるイメージ戦略 | THE OWNER

    で唯一の経営者を専門にしたスーツ仕立て屋『イルサルト』代表。1995年、早稲田大学商学部卒業後、株式会社ワールドに入社。基幹ブランドの商品開発責任者や中国での新規事業の立上げを経験。2009年、『装う事で産まれる自信を届ける』をミッションにイルサルトを立ち上げる。セルフブランディングで独自化を必要とする経営者、政治家、医師、作家、講演家、士業芸能人、スポーツ選手、ミュージシャンに至るまで10年間で14,000名を超える顧客を口コミだけで開拓する。一度きりの人生という舞台で、自らの能力を最大限に引き出す舞台衣装を提供出来る、服飾の専門家。 こんにちは。日で唯一の経営者専門スーツ仕立て屋“イルサルト”の末廣徳司です。 経営者の皆さまに伝えたい最も大切なことは、「経営者が纏っているのはスーツではなく経営理念そのものである」ということです。 そこで今回の記事では、経営者が纏うべきものについて

    【連載#6】経営理念は「社長のスーツ」に現れる?着る服によって変わるイメージ戦略 | THE OWNER
    goichi_m
    goichi_m 2020/01/11