本書は、ゲームメーカー直伝の実用的なDirect3Dによるリアルタイムアニメーション開発の解説書です。現代のゲームでは、リアルタイムアニメーションは切り離せない技術です。本書では、Visual Studio 2008、DirectX SDKを使ったグラフィックアニメーション開発手法の基礎をわかりやすく解説。ポリゴンデータや頂点データ、テクスチャの処理、開発環境のセットアップ、キャラクタの表示、モーションパスの書き方、視野角の計算、カメラワーク、光(ライト)の計算、シェーダの導入手順と使い方、HLSLのセマンティクス、組み込み関数、スキニングの手法がわかります。サンプルコードを収録したCD-ROM付き。 【サポートはこちら】→https://www.shuwasystem.co.jp/support/7980html/1933.html ●chapter 1 ゲームグラフィック技術の足跡 テ
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