タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

DirectXとcolorfillに関するgoingerのブックマーク (1)

  • D3DXFillTexture 関数 ()

    D3DXFillTexture 関数 ユーザー指定の関数を使って、指定したテクスチャの各ミップ レベルの各テクセルを塗りつぶす。 構文 HRESULT D3DXFillTexture( LPDIRECT3DTEXTURE9 pTexture, LPD3DXFILL2D pFunction, LPVOID pData ); パラメータ pTexture [out, retval] IDirect3DTexture9 インターフェイスへのポインタ。 塗りつぶすテクスチャを表す。 pFunction [in] 各テクセルの値を計算するために使うユーザー指定の評価関数へのポインタ。この関数は、LPD3DFILL2D のプロトタイプに従っている。 pData [in] ユーザー定義データの任意のブロックへのポインタ。このポインタが、pFunction で指定した関数に渡される。 戻り値 成功した場合

    D3DXFillTexture 関数 ()
  • 1