7. Unity3D の特徴 ● モバイルに強い ○ iPhone, Android対応 ● 安い(ゲームエンジンとしては) ○ スタートアップのリスクが低い ● オープンな文化(開発元もユーザーも) ○ 情報や便利ライブラリが手に入りやすい ● C#でスクリプトが書ける ○ .Net便利 ● AssetBundle ○ 追加コンテンツが作りやすい
このセクションではすでにアセットバンドルのビルド方法をすでに学んだことが前提となっています。まだであれば アセットバンドルのビルド を参照してください。 アセットバンドルをダウンロードする方法は二つあります。 キャッシュなし: これは新しい WWW object を作成することでできます。アセットバンドルは、ローカルストレージデバイスの Unity の Cache フォルダーにキャッシュされません。 キャッシュあり: これは WWW.LoadFromCacheOrDownload をコールします。アセットバンドルはローカルストレージデバイスの Unity の Cache フォルダーにキャッシュされます。WebPlayer の共有キャッシュは最大 50MB までのキャッシュされたアセットバンドルを共有できます。PC/Mac スタンドアロンのアプリケーションおよび iOS/Android アプ
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